雨のキャンプ・・・ | 家計相談のマイエフピー<横山光昭>スタッフ公式ブログ

こんにちは、横山光昭です。


現在、お休みをいただいております。明日は「お墓参り」に行く予定です。
混みそうで、少し気が重いです。。


さて、先日の12日、会社でキャンプに行ってきました。

そのときの様子です。


お金を貯める!借金なんかいらない!! 家計再生相談の㈱マイエフピーのブログ-09キャンプ


写っていない人もいます。ナガミネさんとか。

ナガミネさんは、二日目、おうちの都合で早めに帰らなくてはならなく、朝7時前に帰ってしまいました。


残った人間は元気に(特に私と遠藤)、あいにくの雨であった2日目、朝からビール&焼酎、そこに焼肉やシチュー、、と張り切って買い込みすぎた食材を総ざらいの朝食となりました。


途中ひどい雨にあたってしまいましたが、リフレッシュできた楽しいキャンプとなりました。


それにしても、こうやってみると、改めて弊社の社員は子どもが多い!!と思いますね。。