4つ年下の旦那さんと

3歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

結婚6年目ですが、毎日旦那さんLOVEです照れ

 

ただいま二人目妊娠中!!

 

 

いいね、読者登録ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

ども!ようみんです!

 

二人目を

妊娠中!今週から

二週間に1回の検診に

なりました!!

 

もうすぐ産まれるのか・・・

 

は、早いな(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

今、一人目ぷっちょの

出産話を

ゆっくりですが描いていますショボーンキラキラ

 

 

①「35週に里帰り」→

 

②「寂しさを紛らわす」→

 

➂「私が赤ちゃんだった頃」→

 

 

 

 

 

 

 

今回は、陣痛が来るよ!!

というジンクスを試した話です照れきらきらきらきら

 

 

予定日って、初めての

妊娠なら信用しますよねおんぷおんぷ

 

 

 

しかし・・・

私は予定日当日に

なっても全く赤ちゃんが

下りてきませんでした・・・ガーンあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど出産予定日が金曜日で

検診の日でもありました

 

 

内診してもらったのですが

赤ちゃんが下りてくる気配はなく・・・

 

 

陣痛も全くこない・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

てっきり予定日前後に

陣痛がくるんだ!!!

と意気込んでたのですが・・・

 

 

 

先生に

「土日、歩いたりすると陣痛くるかな」

と言われ

 

実家の周りを

グルグル散歩きらきらきらきら

 

 

 

 

 

そしてネットで

見かけた

 

これをすると陣痛がくる!?

 

 

という

 

 

オロナミンCと焼肉

をやってみました!!!

 

なぜ、この二つなんだろう・・・www

 

 

みなさん、飲んだりしましたか!?

結構周りの妊婦さんたちは

予定日前に飲んでたりしましたstar*star*

 

 

 

土日にオロナミンCと

焼肉をやってみたのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

陣痛こないーーーーー!!!!

笑い泣きあせあせあせ

 

 

 

 

 

 

他にもよく聞く

階段の上り下りや

雑巾がけ(床を軽く拭いただけですが)

 

も試したんですが

 

特に変化なし・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の朝も

何事もなく起床・・・www

 

 

おかしいな~

なんでかな~・・・

 

と悩む私・・・

 

 

予定日過ぎてから出産してる人も

沢山いるし

初産は、遅いってきくし

 

とりあえず産婦人科に

向かう私でした・・・

 

 

 

続きますショボーンきらきらきらきら

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

 

星すくパラ総選挙にエントリーしました星詳しくは→コチラ

 

 

 

 

投票はすくパラ倶楽部の

メッセージから投票

できます→コチラ

 

 

「件名欄」に

 

「マタニティ部門・4番・ようみん」

と記入してくださいピンクハート

 

 

コメント欄は、一言書いて下さるとうれしいですstar*star*

 

何名に投票してもOKなのですが

同一ブログへの重複投票は

無効になりますので気をつけてくださいガーン

 

よろしくお願いします!!おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!