4つ年下の旦那さんと

3歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

結婚6年目ですが、毎日旦那さんLOVEです照れ

 

ただいま二人目妊娠中!!

 

 

いいね、読者登録ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 
 
 
まるまるまるまるまるまるまる
 
 
ども!ようみんです!
 
娘のぷっちょを出産するまでを
描いてます!
 
ゆっくり描いてるので
いつ出産までたどりつくか・・・
 
頑張りますwww
 
 
二人目を妊娠していまして
お腹の子は毎日元気に
動いております!!
 
このまま出産日まで
お腹にいてね~!!ラブ
 
 
 
①「35週に里帰り」→
 
②「寂しさを紛らわす」→
 
 
 
今回は実家にいたときに
聞いた自分の赤ちゃんだったときの
話です。
 
私と家族は
仲良く、帰省すると母と
よく話をしてますショボーンハート
 
出産してから母を尊敬しております
 
 
子育てって、こんなに
大変なのか・・・と毎日
感じてます・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が娘を出産する前に聞いた話。
 
 
ようみんは全く寝ない子
だったと・・・・!!!!ゲローゲローゲロー
 
 
 
まだ子供がお腹の中に
いたので
 
「そっか~、寝ない子でゴメンね★」
 
なんて・・・軽く言ってましたが・・・・
 
 
 
寝ない子って!!!!
 
ちょっと!!!私!!!
 
寝ろよ!!!www
 
 
と、今更ながら自分にツッコミを
入れたくなりますガックリあせあせ
 
 
 
ホントに寝ない子で
夜泣きばっかりしていたらしく・・・
 
 
 
夜中も1~2時間で覚醒
 
昼間もそれが続いてたらしく・・・
 
母は、とても大変だったらしいあせ
 
 
 
 
 
娘のぷっちょは夜は3時間おきに
起きるタイプだったのですが
 
それでも辛かったのに
 
1~2時間て・・・
 
 
そうとう母は頑張って私を
育ててくれたんだろうな・・・と
感謝してます。
 
 
 
泣きやまず
寝ない私を大きくなるまで
育ててくれて
本当にありがとう・・・と
言いたいのですが・・・
 
なかなか恥ずかしくて言えないww
 
 
 
 
親に面と向かって
感謝の言葉とか
結婚式のときくらいしか言えてない・・・(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
あの・・・赤ちゃんの
背中にあるであろう
「背中スイッチ」・・・
 
またこの背中スイッチに
苦労する日々が
やってくるのか・・・笑い泣き
 
 
 
 
母に子供のころの話を
沢山きいたのですが
 
女の子だったけど
ウルトラマンと戦隊モノが
大好きだったとww
これは写真もあるし
自分もヒーローショーに行ってた記憶
は残ってますww
 
 
ぷっちょは
シルバニアが好きですが
 
トーマスも変わらず大好きおねがいキラキラキラキラ
 
 
二人目は一体どんな子かなぁ・・・ショボーンハートハート
 
 
 
 
まるまるまるまるまるまるまる
 
 
 
 
 

星すくパラ総選挙にエントリーしました星詳しくは→コチラ

 

 

 

 

投票はすくパラ倶楽部の

メッセージから投票

できます→コチラ

 

 

「件名欄」に

 

「マタニティ部門・4番・ようみん」

と記入してくださいピンクハート

 

 

コメント欄は、一言書いて下さるとうれしいですstar*star*

 

何名に投票してもOKなのですが

同一ブログへの重複投票は

無効になりますので気をつけてくださいガーン

 

よろしくお願いします!!おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!