AESファン感謝祭 | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

2014年12月23日
バブルだよ!全員集合
ここから歴史がはじまった…

この日、1度きりのステージで
解散するはずだった
熟女アイドルユニット「AES」
(あんたら ええかげんに してちょ~♪)

世の中には物好きもいるようで(笑)
なぜだかオファーが来るようになり
あれよあれよという間に
結成して1年が過ぎてしまいました( ´艸`)


そしてついに・・・・・・
これまでAESを支えてくださった
みなさまをお招きして
「ファン感謝祭」を開くことに(゚ーÅ)

「ファンがいるんか~い!」という
ツッコミが聞こえてきそうですが


やりたくなったら、やっちゃいな♪が
コンセプトのノリノリユニット
コアなファンがいるんですヽ(^o^)丿

これはまだ本番ではなくリハーサル
全員ノリノリです(笑)



気合い入れて頑張るぞ~
エーイーエス、オ~っ♪

これもリハーサル
全員ノリノリです(笑)



そして、こちらは本番
もちろんノリノリです(*^_^*)

やりたくなったら、やっちゃいな♪
「ピンクタイフーン」と
「セーラー服を脱がさないで」
AESの定番2曲を熱唱

おばんになっちゃうその前に~
おいしいハートを~、た・べ・て♡

うーむ( ̄ー ̄;
おばんは食べたくないと思うので





おいしい料理を~、た・べ・て♡

本日の会場は、リビングはもちろん
プライベートでもお世話になっている
ラ・ポルト・マルセイユ」さん

糖質オフ&グルテンフリーの
おいしい料理がずら~り!!!



安田店長から料理の説明もしていただき
テンションも上がります(≧▽≦)

・・・・・・

・・・・・・






しばしの懇談タイム
あれれれれ???
なぜか、T女史がいるよ???

千葉からわざわざ
AESに会いに来てくれた
T女史については
後でふれるとして……(笑)

・・・・・・

・・・・・・



れでぃーす えん じぇんとるめーん
いっつ あ しょーたーいむ♪

司会はいくよくるよ…ではなく
サッチー&ナカジーです(*^ー^)ノ



kobaさんのサックスに



いえ~い♪
みんなノリノリです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



督さんのギター&サックスに



お~、いえ~い♪
ステージに飛び出してノリノリです(*^_^*)



さりげなく自分のCDを宣伝する督さん
おちゃめです(`∀´)



ちなみにCDタイトルは
「虹色の絶望」
……イケてます(笑)


楽しかったサックス&ギターライブの後は
ついに禁断のショータイム


サッチーの聖子ちゃん(*^_^*)
エル・オー・ブイ・イー ラブリー サチコ♡



タッキーとギラーズの「恋の季節」
し~ぬまでわたしを~、ひ~とりにしないと~♪



ナカジーの「河内おとこ節」
さ~てもみなさ~ま♪



昭和歌謡から演歌まで
演奏してくれたのは
Be-upファッションショーでも
キレッキレの演奏を披露してくれた筬島くん

いつもむちゃぶりで
ごめんね、ごめんね~(;´▽`A``


・・・・・・

・・・・・・



なんだか感謝祭というより
単なる宴会……
いやいや、感謝祭はまだまだ続き
お楽しみ抽選会&じゃんけん大会へ突入!!!



わざわざ千葉から
「米油」を持ってきてくれた
ボーソー油脂のT女史

大人気の「米油」は
品切れ続出だそうで、この日ゲットした人は
超ラッキーですよ~!!!



漢方・鍼灸サロンBreezeさんの
体験チケットを2名様に!!!

じっくりキレイになれるとウワサのサロン。
ちなみに私も美容鍼を体験して
「小顔になった」……気がします(笑)



バラシロップやバラのお茶など
1万円相当の賞品を提供してくれたのは
玖島ローズのえっちゃん

ラ・ポルト・マルセイユさんからは
ランチ券を提供していただきました(^人^)

ほかにも
一般社団法人ハンバンスタイル協会さん
宝酒造さん、カゴメさん

などなど、
たくさんの方々にご協力いただきました。

みなさま、本当にありがとうございました。
第2回目も多分ありますので
どうぞよろしくお願いします(笑)

・・・・・・

・・・・・・

楽しかった時間は
あっという間に過ぎ


最後はメンバー紹介からの~



どさくさにまぎれてつくった
FUN BOOKの押し売り(笑)

ちなみに完売しました~p(^-^)q



そして、最後の最後は参加者全員で
「リビング新聞オリジナル お尻プリンプリン体操」

おしりプリンプリンプリン♪
みんなと~っても楽しそう

そう!プリ活は
社会を明るくしてくれるんです(^ε^)

そして、AESも
みんなを元気に明るくするユニットだと
自負しています(≧▽≦)



ほら、みんなと~っても楽しそう


ちょっぴりコワいけど~♪

名古屋のみならず日本を元気にする
AES(あんたら え~かげんに してちょ~♪)を
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

「第2回AESファン感謝祭」
もちろん、やるけんね~( ´艸`)