チーズを楽しむ会 | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

今日から木曜日までの3日間
あんふぁん雪印メグミルク さんの共同企画
「チーズを楽しむ会」を開催中(°∀°)b

今回、あんふぁんの配布エリアである
愛知・岐阜・三重を回るのですが

岐阜・三重でセミナーを行うのは
実ははじめて・・・(^_^;)


直接、読者さんと会える機会なので
とっても楽しみにしていましたヾ(@°▽°@)ノ


初日の会場は
「岐阜県県民ふれあい会館」
とってもキレイな会場で
テンションもあがります

実は、ここには音響のよさでは
日本で3本の指に入るという
「サラマンカホール」があります

詳しくは↓を見てね
http://ameblo.jp/yokayoka-life/entry-10476772224.html


おっと、今日はセミナーでしたね(^_^;)


今回は、とってもおいしく
とっても楽しいセミナーで
今日参加してくれたママたちからも
大満足です!との声が聞かれたのですが


明日・明後日、参加してくれる方の
楽しみが減ってしまうので
詳細は最終日にお伝えしますね


明日は朝8時に会社を出発!
今日に引き続き、早朝出勤ですσ(^_^;)


朝に弱い私ですが
読者のみなさまに会えると思うと
早起きもなんのそのやけん

三重のママたち、
楽しみに待っとかんね~(*^ー^)ノ