東京見物 | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

東京最終日は
1度やってみたかった


あれに挑戦( ´艸`)


あれとは


・・・・・・

・・・・・・



はとバス
ツアーですo(^▽^)o




編集長のよかよかLife





東京見物といえば
これにキマリでしょ!


数あるツアーの中から
私たちが選んだのは
「東京半日コース」


皇居・浅草・東京タワーを
巡りますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



編集長のよかよかLife



うふふ( ´艸`)
なんとなく昭和の香り・・・



編集長のよかよかLife


皇居前広場でお約束の
集合写真を撮りましたが
なんと1300円(  ゚ ▽ ゚ ;)

購入しませんでした~。



編集長のよかよかLife


浅草観音


美人にな~れ!賢くな~れ!
あっ、やはり・・・・・・
T女史と一緒だったのね( ̄□ ̄;)!!



編集長のよかよかLife


人力車にも乗ってみました(*^ー^)ノ



編集長のよかよかLife



建設中のスカイツリー




編集長のよかよかLife



東京タワーからの景色



編集長のよかよかLife



はとバスの中から撮った
東京タワー


どうですか?
昭和の香りがする
バスツアーでしょ(`∀´)


団体行動が苦手なので
バスツアーには
興味がなかったけれど



ツアー参加者の
人間模様を妄想したり
バスガイドさんの説明に
ツッコミを入れてみたり


これがなかなか楽しいんです(^_^)v



グルメツアーや
ホストクラブツアーなど
ユニークなツアーも
たくさんあるので


みなさまも東京に行ったときには
昭和の香りに浸ってみませんかヽ(゜▽、゜)ノ





・・・・・・


・・・・・・



はとバスツアーのシメは
ガイドさんの歌声でした



若い希望も恋もある
わ~たしは東京のバス~ガ~ル♪






やっぱ、昭和の香りたい(^ε^)♪