かけがえのない仲間たち | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

いやぁ~、今回の東京も
満喫させていただきました(-^□^-)

↑出張では・・・?


土曜日は恒例の熟女会ですが
その前に

・・・・・・

・・・・・・


昼からカンパ~イ(*^o^)乂(^-^*)

編集長のよかよかLife

本日の昼飲みメンバーは
おなじみT女史と
新婚旅行がサハラマラソンという
アイアン新妻Mちゃん(*^-^)b


前日のあんふぁん懇親会で
飲みすぎている
・・・であろう私を気遣い
Mちゃんが蕎麦屋さんを
セレクトしてくれました


けんちん汁もついて
ふ~、癒やされる~( ̄▽ ̄)=3


編集長のよかよかLife


おなかが満たされたので
場所を変えて

・・・・・・

・・・・・・

カンパ~イ(*^o^)乂(^-^*)


編集長のよかよかLife

ここはかる~くビールです(^ε^)♪


さらにさらに
熟女が全員集合して

・・・・・・

・・・・・・

カンパ~イ(*^o^)乂(^-^*)


編集長のよかよかLife

ったく、何回カンパイすれば
気が済むんじゃい・・・( ̄_ ̄ i)


という声が聞こえてきそうですが
気にしない、気にしない!



この日、熟女メンバーでもある
メナードのSねーさんの招待で
CFDチャリティオークション
なるものに行ってきました(^_^)v

↑有名デザイナーさんの作品が勢ぞろい
実は・・・ワンピースを2着
格安で落札してしまいました(≧▽≦)


そのイベントのゲストで
60歳にして歌手デビューしたという
秀香 さんが
「山あり谷あり、谷ありの人生だったけれど
女友達に助けられてきた」

と、おっしゃっていました。


私にとって熟女たちは
まさに、そんな存在ですヽ(゜▽、゜)ノ


キャラも男子の好みも違うけれど
みんなかけがえのない・・・仲間


↑斉藤佑樹投手か~い(o^-')b


この歳になって
本当の仲間に出会えたことに
感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


熟女のみなさま
来年もよろしく頼むとよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


・・・・・・

・・・・・・

東京ネタは、まだまだつづくけんね。