うれしいお客さま | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

リビングのOG、Kちゃんが
手づくりスイーツを持って
遊びに来てくれましたo(^▽^)o


新しい職場でも
バリバリがんばっているようで
うれしく思いますヾ(@^▽^@)ノ


今まで何人ものスタッフを
送り出してきましたが


活躍していると聞いては
じ~ん。゚(T^T)゚。


結婚すると聞いては
じ~ん。゚(T^T)゚。


苦楽を共にしたスタッフは
み~んな家族のようなもの
↑ヨンさまかっΣ\( ̄ー ̄;)


私はみんながいつでも
帰ってこれる場所でありたい


・・・・・・

・・・・・・


ん?


・・・・・・

・・・・・・


むむむ?


・・・・・・

・・・・・・


おセンチになっている間に

Kちゃんの手づくりスイーツが
なくなっとるやんか~o(TωT )


編集長のよかよかLife-101215_184417.jpg

かろうじて端っこが
残っていました( ̄∇ ̄+)


スタッフは家族・・・
でも、食いしん坊の
家族ばっかりです。


こらぁ、おかあさんの分ば
残しとかんね~ヾ(。`Д´。)ノ