流れ星★ | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

お弁当箱本日のお弁当

編集長のよかよかLife

オムライス
ブロッコリー
プチトマト


昨夜は忘年会だったのに
がんばってつくりました~ヽ(゚◇゚ )ノ


まぁ、オムライスですけど…なにか?


実は・・・・・・


今日のお弁当が
オムライスになったのは
飲み会のほかにも
理由があるんです(≧▽≦)


実は・・・・・・


昨夜、ど~~してもみたい
DVDがあったんです(^ε^)♪


それは・・・・・・

月9ドラマ
「流れ星」です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


竹野内豊さん
・・・カッコイイっす

寡黙だけど温かくて
・・・胸キュンっす


コブクロの主題歌もいいけれど
韓流ドラマチックなBGMも
胸キュン度をUPさせてくれます(*^-^)b


・・・・・・

・・・・・・


それがどうしてオムライス?
って思ったでしょ(*^-^)b


実は・・・・・・

遅くまでDVDをみていたから
朝、寝坊して時間が
なかったんです(^▽^;)


つまり・・・・・・


またまた、手抜きやったったい( ̄_ ̄ i)