ビアパーティー・オープニングに行ってきました! | 結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

松山市・今治市・西条市・新居浜市での結婚式は、今治市の「ブライダル ことぶきや」におまかせください。ウェディングドレスやカクテルドレス・貸衣装など豊富に揃えて、貴女のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

みなさん、こんにちはニコニコ


今回は社長に代わり、道子がブログを担当しております。


さて7月1日(木)午後6時半から


今治湯ノ浦ハイツにある


ケーオーホテルにて


ビアパーティー・オープニング・セレモニーがありましたビール


欧州のどこかリゾート地まで来たかと錯覚するような飛行機


素敵なホテルです音譜


さて夏といえばビール。ビールが飲めない私が言うのも何ですがガーン


夏はキンキンに冷えた一杯が一日の疲れを癒してくれますよね得意げ


七夕前とあって、会場には竹を使った


涼しげなディスプレーが飾られていました。



shiraishiのブログ



。。。なんて、雰囲気に酔いしれているうちに、


乾杯の音頭の時間に。。。



shiraishiのブログ


大勢のゲストの前で社長は緊張していたらしいですがあせる


スムーズに挨拶を終えました。合格


同伴の家族一同、ホッグッド!


沢山のおいしいお料理に皆さん舌鼓を打っておられました。



shiraishiのブログ

中でもチョコレートが泉のように湧き出ている


チョコレートファウンテンは大人にも子供にも人気でした!



shiraishiのブログ


日本食研の大沢会長にもお会いできました!


チャーリーも、世界に通用するビジネススキルを


ご教授いただこうとご挨拶ですニコニコ


shiraishiのブログ


チャーリーは会場でお兄ちゃんお姉ちゃんとも遊んでもらえて大満足にひひ


一方、大人はほろ酔い気分でライブ音楽を楽しみつつ、


リラックスした楽しいひと時を満喫して帰りました。


shiraishiのブログ


仕事と育児に追われる毎日ですが、


こんな優雅な夕べもたまには良いですねドキドキ