加奈さん、有難うございました! | 結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

松山市・今治市・西条市・新居浜市での結婚式は、今治市の「ブライダル ことぶきや」におまかせください。ウェディングドレスやカクテルドレス・貸衣装など豊富に揃えて、貴女のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

皆さまこんばんはニコニコ


今日のブログ担当は道子です。


さて今日は暑かったですね・・・


うちの営業担当青野クンも、重たい衣装を運びながら、


思わず「あぢー」と唸っていましたあせる


さてそんな中、今日はうれしいお客様がいらして下さいました。


ワタクシの妹の同級生の妹さん(ちょっとややこしいかな?)の


加奈さんです。


お姉さまかと見まがう程お若いお母様と、


妹と同級生だったお姉さまと、


愛くるしい姪御さん(2歳)との4人でご来店されました。


ウエディングはいろいろお似合いになっていた中から、


チュール遣いが可憐な


佐々木希ドレスの御試着姿をアップさせて頂きました。



shiraishiのブログ



本当に可愛い花嫁さんですよねラブラブ!


お母様も、だんだん嫁がせる実感が湧いてきたとおっしゃっていました(涙)。


続いては華やかなカクテルドレスで登場です。



shiraishiのブログ

姪御さんはお姫さまに変身した加奈さんを見て大喜びでしたニコニコ


ご結婚式は新郎新婦のお二人にとってはもちろん、


ご家族やご親戚、お友達にとっても、一生の思い出となる一日です。


そのような大切な日のお手伝いをさせて頂けること、


本当にうれしく思っております。


今度はバスケットボールが得意な長身のダーリンと一緒に


ご来店くださいね。


どうぞ末永くお幸せにドキドキ