ランチ in「 マザーエスタ」 |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

        みやこわすれの料理・つれづれ記-前菜プレート      みやこわすれの料理・つれづれ記-前菜プレート

雨の日曜日。 Yさんの美容室美容院へシャンプーブローに行き、サラサラヘアー


に嬉し嬉し・・・ニコニコ。その後車で中目黒のオーガニックビストロ「マザーエスタ」へ


ランチに行きました。 渡部篤郎のお店です。


ここの手の込んだ有機野菜を使った4種の前菜が毎回変わり楽しみです。



今回のプレートは、 ”人参のムース” ”蒸し鶏と2種のズッキーニの生春巻き”


”千両ナスの揚げびたし” ”パプリカのコロッケ 新生姜のせ” でした。


それぞれに綺麗で美味しかったです。


        みやこわすれの料理・つれづれ記-ズッキーニと空芯菜のスパゲティー      みやこわすれの料理・つれづれ記-ベーコンと空芯菜のアラビアータ

二人がパスタ、二人がベジタブルカレーを注文・・・。


カレーの写真は前回の記事に載せています。右矢印http://ameblo.jp/yoihonomori/entry-11345076011.html


主人が ”ベーコンと空芯菜のアラビアータ”、私が ”ズッキーニと空芯菜の


オイルベースのスパゲティー”でした。



飲み物は ”アイスミントティー” ”ホットミントティー” ”あかね茶(アイスと


ホット) をそれぞれ頼みました。



日曜日は午後から市場に一週間分の食材を買い出しに行くので、ランチは


サッと食べられる所がいいです。 (^_^)v