うわさの不思議? |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

  次男が4才の時から、2階の過度の騒音による不眠から、ストレス性滲出性


中耳炎になってから、私は稽古事を一切やめ、常に家に待機していて、毎週


1回日赤病院へ次男を連れて行き、大人でも我慢できない程痛いらしい鼓膜


切開を8回もさせてしまいました。叫び


5才の時は、3時間にも及ぶ耳の手術を受け、1か月入院しましたが、いまだに


治ってません。


 

  そんなわけで、私は次男が幼稚園へ行き出した短い1年位の間だけ、次男


を幼稚園へ自転車で送って行ってから、20分かけてテニスコートへ通っていた


ことがあります。


テニスがとても楽しくて、テニスウエア―・ソックス・バンダナなどをレモン色・


サックスブルー・淡いピンクにそろえたりしていました。音譜


 

家のすぐ近くで、ジョーンズ先生というアメリカ婦人に英会話を習っていたのも


その頃です。


テニスのレッスンが終わると、また急いで自転車で幼稚園のお迎えに走るのが


常でした。あせる


  

  それなのに、私の妙なうわさが流れていると聞きました。


何でも、私が素敵な若い男性の車で、テニスコートまで送ってもらっているとか


・・・・目


「本当なの?」と聞かれた時は、思わず笑い出してしまったほどです。


どこをどう探したら、そんなうわさが作れるんでしょうネビックリマーク