【パフォーマンスを高める方法】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
昨日Youtubeに動画をアップしました。
是非観てくださいね。
https://youtu.be/lz7IAFAGGHU
 
 
では、早速本題へ。
 
ここ数日熱いメッセージを書いたので
今日はちょっと気楽な内容に笑
 
僕の熱いメッセージに反して(?)
東京はずっと寒い毎日で天気も悪く
こういう日が続くとなかなか運動もできない。
 
そんな時は
家で簡単にできるエクササイズとして
お勧めしていることがあるので
今日はそれを共有します。
 
 
1.瞑想
瞑想って聞くとなんだか怪しい
って思う人もいるけど
心を落ち着かせ、今日1日を
感謝できる日にすることを考える。
 
エネルギーが高まるのがわかるので
1日5分でいいのでやって欲しい。
 
 
2.ストレッチ
僕は腰が悪いのでストレッチをしないと
体が硬くなって余計に痛みが出る。
特に足の腿裏や股関節周りをよく伸ばすと
腰痛にはいいみたいなのでここを重点的に行っている。
 
 
3.トランポリン
トランポリンはかなりいい運動になる。
上下に動いてリンパ液を浄化させるので
白血病にならないとも言われているくらい。
 
運動効果もありダイエットにもよく
ランニングよりも体が鍛えられる。
 
ちなみにアメリカの年収3,000万円以上
の成功者のほとんどがこの
トランポリンをやっているとか。
 
 
4.筋トレ
腕立て伏せ、スクワット、腹筋
なるべく大きな筋肉を鍛えることが重要。
燃焼効率も上がって筋肉がつくだけじゃなく
ダイエット効果にもいいです。
 
あげる時に息を吐き
降ろす時に息を吸うのが基本。
ゆっくり行う事で速筋と遅筋が鍛えられ
瞬発力と持久力が同時に鍛えられます。
 
 
5.バーストトレーニング
有酸素運動よりも体の負担が少なく
効率的に心拍数をあげることができる。
 
その場で30秒手足を動かし追い込んで
30秒休み(体は動かし続ける)
また30秒その場でダッシュ!
これを4~8回繰り返す。
 
4~8分で心拍数を高められるので
長く体に負担をかけずにすみます。
 
 
と、こんな感じ。
 
僕は体を動かすのが好きなんだけど
実は寒いのが苦手なので
冬場は外に出るのが億劫になって
家でトレーニングすることが多い。
 
なのでこんな天気の時には
家の中でまずはストレッチしたり
筋トレしたりするのがお勧めです。
 
中でもトランポリンは起業家は必須(?)
のアイテムなので是非楽しみながら飛んでくださいね^^
 
起業家や経営者にとって
心と体のコンディションは何よりも大事。
 
それは心や体が万全でなければ
パフォーマンスを最大に発揮できず
あなたのパフォーマンス=結果
になるからだ。
 
僕はエネルギーを高めるために
朝から集中したり運動したり
体にいい物を摂ったりしている。
 
あなたも起業家や経営者なら
睡眠不足や飲みすぎ食べ過ぎ運動不足を解消して
自分のパフォーマンスを最大化することを考えて欲しい。
 
この、食事・運動・睡眠のバランスが
あなたの人生を決めると言っても過言ではないからだ。
 
僕は去年スリランカの山奥で
Dr.ジョーンズという世界的自然治癒学の権威から
このトレーニング方法を学んだから
更に具体的な方法を知っている。
 
僕のマスターマインドには
それらを教えているから、皆健康になったし
パフォーマンスも上がってきている。
 
食事・運動・睡眠は一生を決めるので
是非意識して取り組んでくださいね。
 
僕のセミナーではそんな話もしたり
通販以外にも様々なことが学べるので
是非気軽に遊びにきてくださいね^^
 
大阪開催セミナーに参加する:
http://power-expert.jp/1day
 
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!
 
 

追伸:
TDM式WEB通販スタートパッケージ
多くの方にご購入いただいています!
http://power-expert.jp/kigyo

追伸2:
これからは動画の時代!
Youtubeチャンネルご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

追伸3:
登録が数百名を超えました! 
Youtubeで稼ぎたい人は
乗り遅れないように必ず見てくださいね。 
http://landofhammockyoutuber.net/

追伸4: 
オンラインコーチング好評です^^ 
ご興味ある方は、
info@power-expert.jp
までお気軽にメールください!

追伸5: 
メルマガだけの情報も発信しています!是非ご登録を!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
↓↓ご登録はこちら↓↓ 
http://power-expert.jp/pem/

■パワーエキスパートとは?■ 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで 
「勇気」と「情熱」を持って 
人々に価値を与え続ける人のことを指します。

■ミッション■ 
【パワーエキスパートマガジン】は、 
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために 
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し 
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【パワーエキスパートマガジン】 
http://power-expert.jp/pem/

 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT 
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎 
 バックナンバー:http://gehes.biz/IDx/bn/0001 
 URL:http://power-expert.jp/ 
http://global-power-expert.com/ 
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 メール:info@power-expert.jp 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー