読者のみなさま | ドイツのICHIRO君ブログ

ドイツのICHIRO君ブログ

34歳でドイツに渡りました。

ドイツ語は話せません。ほんのちょっぴりの英語を頼りに

この人は、どんな人生を歩むのか。。。

再STARTの終わりなき小さな物語

読者のみなさまへ


僕は今、東京を満喫しています。


遊んでる写真はありません。


そんな余裕はありません。


遊びたいです。



3日に1回しか


あにぃの家に帰りません。


でも優しいあにぃは怒りません。


んで、たまに帰った時は


TAXI 代をくれます。



20日は、あにぃとあにぃの子供「レノ」と僕で


船をチャーターし


僕は生まれて初めて


釣りに出かけます。


狙うのはです。


が読めなかった方は


飛ばしてください。


魚のなまえです。


鯵はとても美味しい魚です。


本物の「江戸前の鯵」を食べたいです


とても、わくわくします。


あにぃは釣りがとても上手いです。


15匹くらい釣ったりします。


僕は釣りは初めてです。


僕は3匹を目標にします。


いや、


1匹にします。


目標は1匹


釣りはそんな簡単ではありません





1匹を丁寧に釣りたいと思います。


 それがどんな事か知りたいです。


 おんな遊びと一緒です。


 こっちに来て


 おんな遊びばかりしています


 はっきり言って



性に相ません


「しょう」に「あい」ません


 「せい」ではありません


 おんなも


 1匹を丁寧につりたいです


釣った魚にエサをやってみたいです。


それは理想的であり現実的。


ブランド物は買ってやれないかも知れないが、


でもね、もし、


本当に君がそれを欲しいと思うなら


それを買ってやれるように


がんばってみたい



一夫多妻制だったら


僕は

きっと すごく沢山働かなくてはいけません 

でも

それは本望です。

その為の一生です。


一生を賭けたいです。


ひとりひとりを愛してみ・・・


ひとりを愛してみたいです






読者登録してね


↓こちらもチェック↓


人種差別PARTY



ファースト・キス



私の息子と名乗る人物



読者登録してね        「いいね!」して下さい。励みになります

                                      ↓↓↓