Janne Da Arc。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Janne Da Arc。

昨日は面白いことがあったん
です。



Janne Da Arcのドラマーの
shujiさんが愛犬チワッコの
多夢ちゃんにパリエロコラボ
デビルくんの服を着せてくれ
ていました。

僕の読者さんにJanne Da Arc
ファンの方がいて昨日ブログ
に上がっていましたよと教え
ていただいたんですが、僕、
3時間しか寝ていなかったの
で、寝ぼけてうっかりshujiさん
にメッセージを送ってしまった
んですよぉ。


この記事→


まま、教えてくれた方のコメ
ントをちゃんと理解していな
かったので、勘違いで。

寝ぼけてしたことを説明して
も誰も理解できないと思いま
すので、説明はしませんが…笑


Janne Da Arcといえば、昔ベ
ースのka-yuさんもベースに
僕のステッカーを貼ってくれ
ていて、それはmixiで僕のコ
ミュニティーを立ち上げてく
れていたコから教えてもらっ
たんです。

(今の管理人は昔から僕を応援
してくれているKAIくんってコ
に変わっていますが…)


なんだか、親近感。


その後色々していて、頭が起
きた頃に、なんかすごい勘違
い?って気付き「寝ぼけてい
てメッセージしてしまいまし
た、申し訳ありませんでした」
ってまたメッセージ送ったん
ですよ。←これ3回目のメッ
セージ。

あちらからしたら、なんだコ
イツ?って感じですよね。笑



しかし、夜shujiさんから返信
が来ていたんですよぉ。

これも何かの縁なので、よろ
しくお願いします。みたいな。


すごく感じのいい方でしたよぉ。


しかも、アメブロメンテ明け
の朝ブログを見ると、shujiさん
のブログの方で「超ビックリ
しました」みたいな感じで、
僕を紹介してくれていました。


それがこの記事→


読者登録までしていただいて、
気になる方は飛んでみてくださ
いって書いてある。


僕の方がビックリですよ、紹介
までしていただいて。


自分の寝ぼけ具合にもビックリ…


そこから繋がる出会いにも。笑



スペードPARIERO NY + YOICHIROスペード
トリコロールデビルT

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

これ持ってると良い出会いが
生まれますよ。笑

もぉあまり在庫はないと連絡
がありましたが、再生産の予
定はありませんので、ぜひー。

ハートバリエロモールハート



今日はイラスト2点描き終え
て提出と同時に、別のクライ
アントから「間に合いません
…早く…」と催促を受けて、
描き始めようとしたら、提出
したイラストに1点追加して
欲しいと電話が…

うぅぅ…

僕、7月に台湾に行かなきゃ
いけなくて、その時台湾で発
売するグッズも描かなきゃい
けなくて…

7月から発売のアンダーウエア
ーの柄も今週がタイムリミット
で…

今週末からグッズ販売イベン
トが始まるので、その準備も
しなきゃいけない。



また今から頑張ります。


あ、返信。笑


0時までにはしますね。