皆さんおはようございます、shujiです。







昨日も朝から良いお天気で昼間は暑い1日でした。

今日の予報は曇りで夜には一時雨の予報です。

なんかそろそろ梅雨ですか?って感じですね。













さて昨日ちょっとビックリしたことがあったのでご報告しておきます。

昨日の記事で多夢ちゃんの新しい服を紹介しましたが、なんとあの服をデザインした方からメッセージがきました!



超ビックリしました!

最初は何かの間違いかと思ったのですが、間違いではありませんでした!



早速僕もお返事をして読者登録させてもらったので気になる方は僕のお気に入りから飛んでみて下さい。

YOICHIROさんというデザイナーの方で、他にも色々コラボデザイン等していらっしゃいます。

そしてYOICHIROさんもチワワを飼っているみたいです。



それであんなにチワワに似合う服をデザインされたんだ~って感じですね。







そして昨日は早速新しい服を着て散歩の多夢ちゃんです。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


とっても良くお似合いだと思います。



多夢ちゃんは女の子ですが、なんか男の子っぽい服装が似合います。







そして昨日は散歩の後はまったり過ごさせて頂きました~。

ちょっとだけスロットにも行ったりして・・・(笑)



でも今日か明日はちょっとスタジオに入ろうかな?などと思ってます。

初日から4日あいちゃうんで、なんとなく復習の為にね~。







では本日はもうちょっとでメンテナンスなので、ちょっと短めですが、この辺で!