1月13日 プレタコレクションvol1 出演者発表 | YOHKOの405日

YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎



2014年1月13日(祝月)

プレタポルテ初のレコ発企画

プレタコレクション vol.1~レコ発企画~




プレタポルテ初の企画は、スリーマンです!

大好きなバンドとスリーマン

ぜったい楽しい日になるぜー!

一緒に盛り上げてくれるバンドのプロフィール紹介!




【THE THROTTLE】

日本に類を見ない四人組。ジャズを学んだ彼らだからこそ奏でられるロックンロール。We'll R&R Your Neck.

photo:01




○ヨーコメント!

とにかく、かっこいい。

曲もパフォーマンスも、「60年代風」とかじゃなくて、「60年代」をやってるバンド。

ここまで再現してるバンドって他にないとおもう。

間違いなく、本当のロックンロールききたいなら、スロットルきいてほしいな。

イベントの一発目をちょーかっこよく決めてくれるはず!



【HMC BAND】

2012年11月結成。

ギタリスト細渕真太郎を中心に、音楽芸人こまつ、大野達哉、萩原みのり、各方面で活躍するミュージシャンが集結。

インストゥルメンタル楽曲を中心に老若男女が楽しめるエンターテイメントを目指す。

photo:02



○ヨーコメント!

HMCバンドは、プライベートでもメンバー同士でも交流がある

プレタポルテにとって大切なバンドです!

インストゥルバンドって、他より馴染みないでしょ?

きいてみたら、ぜったいに、HMCに夢中になるとおもう

HMCBANDの企画イベントに負けないイベントにするぞ~






この素敵な2バンドと、わたしたちプレタポルテの3マン

最高の夜になるとおもう!

チケットお取り置きはこちらまで

pretaporter.officialmail@gmail.com

みんなで楽しもう!楽しくさせるよ!