カラフルスクラッチ&ナカシマプレゼンツ | YOHKOの405日

YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


photo:03



ライブがふたつ、おわりました



カラフルスクラッチin川越ディパーチャー

前日から浮き足立って、遠足の前みたいな感じになって

当日も飛ばしまくってライブできました

楽しかったー!!!!!

HMCBAND、究極にかっこいい。

1月のレコ発もでてくれます。最高!

photo:01



ベースのみのりんがだいすき。

ギターのほそぶちさんも、ドラムの大野さんも、キーボードとトランペットのこまつさんも

かっこよすぎて本当に、まちがいなしのバンド!

日本にこういうバンドがあることがうれしすぎる。

イベントも、素敵なイベントで、あったかくって最高だったなー。

またでたい。。!




そして吉祥寺シャッフルでナカシマプレゼンツ!

昨日だねっ!

なんと中央線ストップー!

これなかった方ごめんなさい。。

でも、たのしかった。

カラフルスクラッチから、サポートでギターのフキザワが入っています。

彼はふっきーと呼ばれていたんだけど、フキザワとプレタポルテでは呼ばれています。

photo:02



色んな意味で、三人にはないもの持っているシティーボーイ

どんなケミストリーが起こるかな~





サポートも含め、男の子が三人になったプレタポルテ!

リーダーのわたしがしっかりひっぱっていきますのでみんなついておいでね~!

サザエさんのエンディングみたいなかんじで、わたしが三人を先導していくのさ

愉快だ~ね~!





それでね、ひっぱっていくとかいいながら、今体調くずしてしまって!なみだ!

さっきベースのたかしから心配の電話きた。

なみだ( ; ; )いいこ( ; ; )

メンバーに恵まれたな、ほんとよかった!

さいきんは感謝ばかりです。まわりに。

photo:04



リハ前のみんなの写真

明日は、レコ発の詳細告知したいとおもう!!!

みんな、レコ発のぐいぐいいくよー!!

レコ発で感謝を返すよ!!!!