YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎

バンド「プレタポルテ」ギターボーカルYOHKOのブログです。

iTunes「toybox」配信中!

TVアニメ「まおゆう魔王勇者」のオープニング曲「向かい風」を2013年にリリースしてデビューしてたりして。

現在はバンドで都内を中心に活動中

LEGOとMUSICを追いかけてここまできちゃったよ



プレタポルテホームページ →http://www.pretaporter-official.com/

YOHKOホームページ →http://www.yohkoyohkoyohko.com/


prtprt

テーマ:


ホラー映画のタイトルみたいにしてしまいました

意図せず

今はスタジオ帰りの電車の中、

ポケモンGO!…はしないで、ブログかいています

今日のブログ、ちょっと重いですよ!!

なぜなら!

お盆も近いですけどね!

タイトルの意味は一周忌のことです〜

なのでこの辺でうぜーなって感じの人は読むのやめてね、気分暗くなってもわたし責任トラナイヨ!

そんな暗く書くつもりないけどやっぱり内容はセンチメンタルや!

ポケモンGOと同じです、自己責任やで!!!!

一緒にしたら怒られるかな…。










去年秋にブログをかいたんですが

そう

大好きな子が死んでしまって365日経ったのです

落ち込んだし、やっぱり今でも思い出して苦しくなる

「あの子のいない世界でもうずいぶん生きちゃった」って、誰かが言ってたんですけど

ほんとにその通りで、あの子のいない世界の空気を、365日分吸って、吐いているんだなーって

そのことを考えると、

落ち込んでる日は絶望してしまうし

なんでもない日は諦めのような気持ちになるし

元気な日はそれでもわたしはあの子のこと忘れないぞ!って思います

要は感情が忙しい、、(笑)

けど思い出さない日はないなー

それだけやっぱり悲しかった。。

連絡もらった時(留守電だったんだけど)亡くなった時間とかも聞いたけど、パニックになって時間覚えてないし

病院いったときもいろいろゴタゴタしてしまって聞けなかったし余裕もなかったし

その留守電も2度と聞き返すことはないし聞き返したくないので

時間はすごくあやふやなんだけど、、

それだけが申し訳ない。。

いや、ほかにも謝りたいことと後悔は数え切れないほどあるんだけど。

でも毎月、月命日に買ってるお花を今月は豪華にしてお供えしました!

お盆も近いしはやく会いてー!

帰ってきてそのままあっちに帰らなくていいんだゾ!

でも問題があって、お盆は実家に帰ろうと思ってるので、実家まで会いに来てくれるかしら(´・_・`)

そこが割と心配!大丈夫かな?!

たのむよー!




どっかで階段の降り方、まちがったのかもしれない、どっかでもっと、きちんとこの気持ちを収納できる道の角を曲がり損ねたのかも、

みんなはちゃんとそれぞれの棚にこの気持ちを閉まっていて

わたしだけまたドジしているのかなー

この前見たバケモノの子の、化け物たちの住む街の入り口の迷路みたいな

あそこでウロウロしてる感じ

わたしだけあの日に取り残されたような、

でもあの日にはもうかえれなくて、

かといって今にもいないような気持ちに

ふと気づくとぐるぐる考えたりしてるから

これはよくないぞ、と

おもって、

今日は

カレーよ!

夏だから!な!

わたしのカレーのジャガイモは(今日はレンコンもある!)皮付きで別で揚げて

最後にトッピングするのが好み

今日も揚げまっせ


  



ま、そんなかんじで割と暗い内容になったな、、(笑)

そしてスタジオの帰りに書いてたのにもう夜だわ!!!

時間の使い方!!!

でも言葉にするのに時間かかって途中で部屋の掃除とかカレーの仕込みとか洗濯ものたたんだりしてたわ!

お風呂も入ったわ!!!


ほんとはすっごい嫌で、別にいいかってなることはこの先ないけど、あの子のいない世界の空気でわたしはこんな風に生活していってるんだよ、うん

いつかその空気に慣れていけたらいいなぁ、という希望くらいはもってる

あとあんまり悲しむと周りのみんなが心配して迷惑かけちゃうのでな…みんなすまんな…

ただ悲しんでるわたしの心配はご無用!

だっていつだって本当につらくて悲しいのは

あの子の方!

またどこかで会いたい!

わたし最近視力下がってるのでどうか見つけてくれ〜!





2016.7.25

YOHKO


{84FCC958-22C7-4038-AF8C-6949613FD037}

{22563467-BF7D-447A-82C0-65471DD3F69F}

{60709632-411E-46A2-84B3-BAC60E8987F3}


高尾山に土井ちゃんと行って楽しかった!

夏のおもいで!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。