真姫ちゃんSR覚醒 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スマホの充電も完了したので、先程ゲットした真姫ちゃんSRを覚醒させます。

これでやっと真姫ちゃんの水着姿が拝めますラブラブ
また違った水着も魅力的です。
それでは覚醒させましょうビックリマーク
覚醒開始音譜
あ~、もうこんな露出度高い水着ヤバイラブ
覚醒させてからすぐにレベルMAXにして、イベントを進めると同時に好感度をMAXにしました。
パラメータはMAXですキラキラ
次は3枚目ゲットを狙いますニヤリ
流石に明日は無理でしょうけどDASH!
スクスタで水着衣装が3DCG化されたらどうなるんだろうはてなマーク
特にセクシー系のインパクトはすごそうハッ
 
 
 
 
 
ラブライブ Solo Live! collection Memorial BOX III↓
真姫ちゃんSR2枚目ゲット↓
ガルパ ガチャ10連リベンジ↓
ジェネレーションネクスト 20パック開封↓