真姫ちゃんSR2枚目ゲット | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスのイベント第18回メドフェスの達成報酬である真姫ちゃんSR2枚目をゲットしました。

昨日ゲットしておきたかったんですが、とりあえずゲットできて一安心ですDASH!
これで覚醒ができますが、スマホの充電を終えてからにします汗
今回のメドフェスは、フルコンがあまりできてなくて、ライブ報酬にあんましRが出てくれないですねショボーン
ただ真姫ちゃんSR2枚目をゲットするまでの過程で、ガチャチケ1枚をゲットできました音譜
次のμ'sのガチャ[パイレーツ編4]で何回か連続して引けるように、もっとガチャチケをゲットしなきゃですビックリマーク
できれば凛ちゃんURを当てて覚醒させてあげたいでんですけどねラブラブ
そして埼玉公演でも1日目と2日目でキャンペーンが実施されます爆笑
29日と30日にログインするとガチャチケが1枚ずつ貰えますよラブ
この2枚を使わずにメドフェスのランキング報酬のガチャチケと合わせれば、次のAqoursのガチャでも何回か引けます。
 
 
 
 
 
 
ガルパ ガチャ10連リベンジ↓
ジェネレーションネクスト 20パック開封↓
電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録↓