2ndライブ名古屋公演 限定ボイス1日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

とうとうAqours2ndライブ名古屋公演当日になってしまいましたガーン

みなさん準備はどうですかはてなマーク
自分は今から緊張しまくってますあせる
そしてスクフェスではAqoursメンバーがライブ当日の限定ボイスを発しますよ音譜
しかも1日目と2日目で限定ボイスが違いますビックリマーク
今日は1日目限定ボイスです。
ルビィちゃんがドキュン恋の矢とくる台詞を言ってますね。
そしてヨハネちゃんはリトルデーモン力をMAXにしています爆笑
今宵の宴が楽しみですドキドキ
そして今日と明日でスクフェスにログインすると、ガチャチケが計2枚貰えます。
本当にありがたいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ハッピーサマーバケーション」 5日目↓
のっぽパンのアクキー↓
ヨハネちゃんSR【タイムトラベル編】 堕天(覚醒)↓
ルビィちゃんのスペシャル朗読動画2↓