のっぽパンのアクキー | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ラブライブサンシャインとのっぽパンがコラボしたグッズの一つ、のっぽパンアクリルキーホルダードキドキ

そのアクキーが何と、通販サイトでも購入可能になりました音譜
これで自分のような田舎に住んでる人でも、気軽に購入できるようになったのか爆笑
1個600円だし、コンビニで決済できちゃうとはありがたいですニヤリ
思い返せばスクフェス感謝祭2017で先行販売されて、並んでたらもう少しでレジって所で完売したからなあせる
あの悔しさをやっと晴らせるのかDASH!
他にもラバストやトートバックなど、のっぽパンとのコラボグッズが購入可能だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨハネちゃんSR【タイムトラベル編】 堕天(覚醒)↓
ルビィちゃんのスペシャル朗読動画2↓

明日からのスクフェスのイベント↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12298682129.html

最後のスターをゲット↓