ZOESTYLESさんとの密会★ | よーさんのモノクロな日常

ZOESTYLESさんとの密会★

突然ですが


ZOESTYLES デザイナー高田氏と某所で密会が執り行われました。





ZOESTYLESさんのことはブログでも何度か書きました。


新宿マルイワンで開催されたイベントにお邪魔した記事↓

http://ameblo.jp/yoh-monochrome-blog/entry-10634679831.html


コミケでZOESTYLESさんの展示にお邪魔した記事↓

http://yaplog.jp/kakumei-zenya/archive/356



高田さんとは直接出会って3年くらいになりますでしょうか。


何年たっても常に新鮮で刺激的で衝撃で笑撃をくれる…魅力満載な方です。


何ていうか…別れて数時間たってもしみじみじわじわ


高田さんの魅力を噛み締めてしまうスルメのような方です。笑



そんな訳で今回の講演にてデザイナー高田氏の話をたくさん聞かせて頂きました。


高田さんの愛するロックスターへの熱い想いや


デザイナーとしての話…


でも話足りないなー



デザイナーとして、ブランドとして、本当に立派だなと思う方です。


才能以上に陰の努力があるからこそだとも。


本当に刺激的なので勉強になります。





よーさんのモノクロな日常


密会中…悩む二人。


よーさんのモノクロな日常


「あ!こんなのはどうすか?」


「それだ…それでいこう!」


よーさんのモノクロな日常 .


「あーでもないこーでもない」


「こんなは?」


「それだそれだ!」


(テンションは上がっていく)


よーさんのモノクロな日常


(テンションMAX!?)


よーさんのモノクロな日常


「ま、ま、お疲れ様です。」


よーさんのモノクロな日常


そして祝杯を交わす。



…というそんな熱い夜でした。


(若干やらせアリな。笑)