$ZOESTYLESブログ*日常における非日常
ZOESTYLES(ゾーイスタイルス)


「日常における非日常」をコンセプトに

様子のおかしい服をつくっています



【ZOESTYLES通販サイト】
http://www.zoestyles.jp

「リニューアルしました!」


☆☆☆


【ステージ衣装製作およびコラボ企画ご依頼について】

http://ameblo.jp/zoestyles/entry-12051505981.html



【ZOESTYLES☆コラボ・衣装協力☆】


■2001~2009年

http://ameblo.jp/zoestyles/entry-10920630339.html


■2010~2014年

http://ameblo.jp/zoestyles/entry-11919620665.html


■2015年

http://ameblo.jp/zoestyles/entry-12009671964.html


☆☆☆

ZOESTYLES取り扱いショップ


■KERA SHOP新宿(新宿マルイアネックス7階)


■KERA SHOP横浜店(横浜ビブレ3階)


☆☆☆



『ホラーハウスパーティ by KERASHOP』


新宿マルイアネックス7F
イベントスペース『oneLab』


月~土 11:00~21:00
日・祝 11:00~20:30
最終日19:00 まで

【参加ブランド】
MONSTER BERRY
Blablahospital
ZOESTYLES
Conpeitou
SpiderLily
トキメキ帝国の桃色ガブリエル
StrangeArtifact
bio・politics
麻酔いちご(15.16日のみ)

★★★

期間中、ZOESTYLESアイテムを


税込み5,000円以上お買い上げのお客様(先着50名)に


ZOESTYLESトートバッグNEW!!

(キャンバス地のしっかりしたやつ)


をプレゼントさせていただきます!


★★★


【ZOESTYLESタカダ来店接客ご奉仕日程】


10月8日(土)、9日(日)、10日(月·祝)、15日(土)、16日(日)


13時~18時(予定)


★★★

NEW !
テーマ:

ZOESTYLES×Sacherie(さちfrom黒色すみれ )


ゾーイちゃん人形


¥10,000~12,000+税(予定)


★★★


※さちさん手づくりによる文化人形の


ZOESTYLESバージョンです。


※プライスタグも、さちさんお手製です。


※画像は、イメージです。


※実物画像は、近日公開予定です(たぶん)。


★★★


2016年10月8日(土) 18時


新宿マルイアネックス7階イベントスペースにて開催される


「ホラーハウスパーティ by KERASHOP」で販売させていただきます!


※2~3体、納品予定です。


★★★


そして、当日、


【さちさんがご来店くださいます!】


2016年10月8日(土)


18時頃、さちさん(黒色すみれ)が、


会場におこしくださいます!



その時点で、購入ご希望の方が複数名いらっしゃいましたら、


タカダが製作した運命のクジをひいていただき、


人形をお選びいただく順番を決めさせていただきます。



ゾーイちゃんを、


タカダから渡されるのではなく、


こりゃ、一生の思い出やー、、



ゾーイちゃん争奪戦、


ぜひ、お集まりくださいませ!


今から6年前、


黒色すみれのさちさんにお願いして、


文化人形のZOESTYLESバージョン、


ゾーイちゃん人形をつくっていただきました。


ラインのパーツや、生地、ボタンなどをお渡しし、


デザインはお任せでしたが、


ゾーイトートまで再現される凝りようで、


とても感激いたしました。



ボディーは、

ZOESTYLESのクロスジャケットUKバージョン風です。


2010年のクリスマス頃に、さちさんから受け取ったのです。


さちサンタです。


それ以来、ゾーイイベントでは


店長として君臨していました。


最近は、汚れるといやなので、


イベントに登場させず、


箱入り娘になっています。


さちさんのバースデーパーティーにつれていったこともありました。

展示販売イベントでの凛々しい店長ぶり


★★★


今回、KERASHOP主催のハロウィンイベントに参加するにあたり、


Blablahospitalとのコラボを


ショップスタッフからご提案いただいたので、


AKO先生とふたりで話してみて、


まず、ZOESTYLESとBlablahospitalとのコラボが決まりました。



その帰りに、テンションがあがり、


「あー、この機会に、みなさんにお願いしてみよう。」


と、帽子ブランドのPeachBloomさんと


黒色すみれのさちさんにご連絡した次第です。



6年前に、ゾーイちゃんをつくっていただいて以来、


ぼくは、お客さんに自慢するだけでしたが、


今回、お客さんのために、


さちさんに妹をおつくりいただけないかと。



しかしながら、黒色すみれのおふたりはご多忙で、


さらに、さちさんおひとりの活動もあり、


ちょっときびしいかな、と思いつつ、


メールをしてみたのです。



それが、すかさず、さちさんのTwitterでさらされてしまった


このメールです。


何がはずかしいって、


さちさん、スマホにも、ぼくのこと、


たかぴぃ


って登録されてるんですね。


なんか、のりピーみたいで、はずいわ。



このメールで、人形製作が可能かどうか、


うかがってみたのですが、



「たかぴぃのお願いはとりあえず全部ききますからっ」



という、なんとも女神さまのような返信をいただいた瞬間、


生まれてきてよかった、という思いがほとばしり、



夏の空に、


「ワキャキャキャキャキャキャキャキャーキャーキャーキャーワキャキャキャキャーッ!!!」

(ZIGGY「928」より)


と、シャウトした次第でございます。



その後、PeachBloom入澤さんも


シルクハットで参戦も決まり、


今回のコラボ祭り、


「もう思い遺すことなく死ねる編」がすべて決まりました。



黒色すみれさんについて、


もしご存じない方がいらっしゃいましたら、


公式サイト をごらんくださいませ!


さちさんは、ヴァイオリンを弾かれています。


★★★


ぼくは、2009年に、


ProjectNyxの舞台「星の王子さま」の稽古場で、


初めて、黒色すみれのおふたりとお会いしました。



それから、舞台関連でご一緒するだけでなく、


おふたりのライブに行ったり、


ちょっとお手伝いしたり、


ZOESTYLESイベントに来てくれたり、


まー、


さちさんが、メールに、


まぶだちと書いてくれたので、


まぶで、まぶだちってことにしといていただきたい。


★★★


名場面集


「モンスターの哀しき恋」 2014年3月


ゾーイトートをよく使ってくれていたさちさん









「さちさんから何かをいただく瞬間」 2014年3月バージョン


「さちさんから何かをいただく瞬間」 2010年8月バージョン



KERA SHOPでやったイベントに、


妖精ちゃんが来てくれた思い出







マルイに舞い降りた妖精





さちさんがドーナツの箱に描かれたタカダ


賢いこどもみたいで、気に入っています。

暗闇に猫、のようなさちさん




「生まれ変わったら、捨て猫になって、さちさんに拾われますように。」


祈るしかない。


タカダは祈るしかない。


★★★


さちさんに会ったら、


それだけで、しあわせになりますから、


2016年10月8日(土) 18時!


しあわせ気分にひたりたい方は、


新宿マルイアネックス7階 イベントスペースに


ぜひ、おこしくださいませ!


集合ですよ、集合!


ではまたー


※明日は、いよいよ、


蛇柄コート、豹柄コート、


さらに、ドラキュラ番長ショートの秋冬バージョンを


ご紹介させていただきます!



ZOESTYLES(ゾーイスタイルス)

高田英悟



『ホラーハウスパーティ by KERASHOP』


新宿マルイアネックス7F
イベントスペース『oneLab』


月~土 11:00~21:00
日・祝 11:00~20:30
最終日19:00 まで


【ZOESTYLESタカダ来店接客ご奉仕日程】


10月8日(土)、9日(日)、10日(月·祝)、15日(土)、16日(日)


13時~18時(予定)


※10/8(土)は、さちさん(黒色すみれ)が

18時に来店されますので、

タカダも19時頃までいる予定です。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。