ありがとう、魔法の言葉だよ | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

こんにちは~♫
今日も笑顔の服部水季です(^O^)

{50DE7F4F-8928-47B5-86F9-613D61E31C92:01}


梅雨明けした途端暑いですね。
雨が降れば文句、暑ければ文句、いけませんね。
「ありがとう、嬉しいよ」
そういう言葉をより多く使いたいです!
言葉は言霊(^O^)
自分に返ってくる♫
「可愛い~綺麗~素敵~!!」
もっと多用していこ~っと♫

日本人に多いようだけど、
「◯◯さん、可愛いね、綺麗ね、かっこいいね」
って言われた時に
「全然そんなことないです」
ってすぐ否定する。(本当に思ってないのか知らないけど)
褒められ下手が多いよね。

まずは「ありがとう」って受け止めてから謙遜しましょー(笑)
言った方も気持ちがいいです(^O^)
➕プラス
「◯◯さんの方がもっと素敵ですよ」なんって言って見てくださいね。
スマートな会話もモテる(好印象の)極意です♡

今日はまずシーズヨガでブラッシュアップ☆フォロークラスを終え今から名古屋(^O^)
名古屋の祖母に会ってからヨガサラレッスン。

いい一日です♡
みんな~(^O^)
「ありがとう」を今日は何回言えるかな?!