浴衣でルンルン | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

こんばんは。
服部水季です!

{FBF3E981-82C7-49BE-91E0-1D94D9167890:01}

昨日は地元豊橋の花火大会!
浴衣を今年は新調してルンルンでした!

こうやって横顔を載せれる日が来るなんて。。。
私自分の横顔コンプレックスでした(^O^)でも自分を丸ごと受け入れて、向き合って自分の良さを伸ばすと決めたから好きになれたよ~♫

昼間は、顔ヨガの日曜集中クラスも昨日スタートしていい一日でした。

{902287B0-59B4-40F2-9A34-8BE28920A532:01}

(後ろは父です(笑))
で、、、調子のって実は今日は二日酔い!夕方までしんどかったの(~_~;)
二度と飲むもんか~って思うのにまた飲むのだよね。
飲んだ分だけ、水や白湯を飲まなきゃ~って思ってたのに酔っ払いは寝てしまいました。
顔ヨガの二日酔い予防ポーズもたちうちならず。
ま、こんな日もあります(^O^)
今日は胃腸をいたわる日です。

最近はシーズヨガ豊橋のレッスンやヨガサラのレッスン以外に、個人レッスンやグループレッスンのお問い合わせも頂き嬉しいです。

明日は豊橋のブラッシュアップフォロークラスと名古屋レッスンもスタートだ♫

おやすみなさーい♫