顔ヨガをやることは人生を変えること | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

おはようございます♡
服部水季です(^O^)
スムージー生活始まりました!

{B822D66E-828C-4A3F-8606-83DC076D2245:01}



嬉しいメールを頂きました♡

「水季先生に出逢えて良かった。
美顔造形ヨガをやることは人生を変えることだと思います」

生徒さんが自ら発起人となって開催になったクラスです。お子様連れOKの赤ちゃんの匂いが(ミルク)するクラスでした♫

{E8EE0FFB-DE15-4578-839C-436347C3516B:01}


お子さんを抱えながらのレッスンで、なかなか自分だけに集中!!
とはいかない時もあったと思うけど1ヶ月でみんな随分変わったよ~♡

逞しいママ、綺麗だって諦めない(^O^)
まずはお一人ご紹介させていただきます♡


{BC734EAF-7FC0-4EE4-B8C8-75476BF8F563:01}

初めて参加してくれた3月のビフォーアフター。(手元にこちらしかなく粗くてすみません。)
そこからコツコツ3ヶ月自身でトレーニングに励みました。
後に集中講座へ!

{B5B71382-74E8-4A59-B871-1F3938E8BCDF:01}


彼女の魅力は何と言っても「目元」!!
黒目がちで、吸い込まれそうな強い目です!
初めてお会いした時はロングヘアだったんですが、美顔トレーニング(顔ヨガ)を始めてからバッサリと切ったそう。
髪を切ってさらに目元が際立っていました。口元もスッキリ笑顔の印象が良くなって嬉しい!

レッスンの後は毎回顔がシンメトリーに近づき、ご自分でもすご~いっておっしゃってます♡

絶対写真なんて出せないって4ヶ月ほど前は言ってたけど、自らのビフォーアフターを公表してこのクラスの人数を募ってくれました。

すごく勇気のいることだと思う、でも彼女の気持ちの変化って素晴らしいよね♡

以前カメラマンの方にプロフィール写真を撮ってもらったものが本人曰くあまりにも酷かったらしく(本人曰くですよ)
撮りなおすのが楽しみ~って♫

顔トレすると自分を好きになる。
今の私を愛せる習慣づくりです。
写真もきっと好きになれますよ♫
・結婚式
・免許更新
・プロフィール写真
・同窓会
など自信を持って笑顔になれます(^O^)

彼女の本当の顔ヨガビフォー(集中講座の前)のお写真と比べるとさらに変化がわかる。綺麗な画像を頂けたらまたアップし直そうと思うます!