朝起きたら何しよう?! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

おはようございます♡
服部水季です♡
(自己紹介をまた考え直してます^_^)


{3D0F4F65-DA3C-46F2-B505-CBEB9A25B86D:01}



みんなは朝起きて最初何を口に入れます?!
私は白湯です♫

実は明日から、90日の腸美人プログラムに参加するのですよ。

その先生も白湯をまず飲んで内臓のクレンジングをしなさいって!

よし、やっててよかった!
暑くなるとつい冷たいものを欲してしまうけどより意識しようって思ったよ♡

白湯の効果は前も書いたけど
・新陳代謝アップ
・内臓の血流アップ
・老廃物を流すデトックス

よって
美肌やダイエット、胃腸機能の正常化など期待できるんですね♫

うしし(^O^)
明日から3ヶ月後の自分を楽しみにがんばるぞ!

自分への投資って未来の自分を高める魔法だわ。

こんなことしてる自分がいい気がする(^O^)って大事なことだな。


{13BD145B-4772-4817-BB47-FF5F5F5DCAD1:01}


みんな!!
あと朝まず鏡の前で思いっきり笑っておこ。

笑顔を自分で見て脳がハッピーって感じて、その顔を1日キープしやすく。

ね👍

今日も良い1日を♡