朝がスムーズになりました。デカ目になってコンタクト素早く装着♫ | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

遅い時間になっちゃった(^^;;

服部水季です♫

おブスな習慣なのでいけないですね。ゴールデンタイム意識しなきゃ。


実は日曜から「ものもらい」めばちこっていうやつが出来ちゃった(。-_-。)

だからアイメイクはしないようにしてて、で目力アップアイテム。

伊達眼鏡

{35EBB3B1-C718-48FF-AEE8-0994238F9EE1:01}

(ゴールデンタイムに寝なさい~自分!!)

さてさて、
私は生まれてこのかた今のところは裸眼生活。
だから普段なれない眼鏡かけると、
・化粧がヨレる
・後がつく
・湯きりで曇る
・ズレる
・汗かくと鼻から滑る(これは嘘)

眼鏡ユーザー様、いつもご苦労様です。
そしてコンタクトユーザー様も私の知らない苦労があると思うの!
まず、お金もかかるし目がゴロゴロしたり大変よね?!


ある生徒さん。

2回目レッスンの時に、「2週間の顔ヨガで何か変化あった?!」
と尋ねたら,,,

「毎朝つけるのにめちゃめちゃ苦労していたコンタクトがスッと入ります」


朝の1分1秒は戦争(笑)
無駄に出来ません。
特に女性はお化粧したり時間がかかる。
時間がない朝にコンタクトに手間どる...それってかなりハイリスク!!
それがない朝を迎えることは非常に快適なようです(^O^)
良かった♫

それ以外にも、まぶたのむくみが取れたら睫毛エクステも長く見えるとか言ってた!
(これも私睫毛エクステじゃないから新鮮な感想)

ほほう...

自分以外の方の経験する変化って本当興味深い。
生徒さんかた教えてもらうことが沢山!!

もっと驚くようなことあるんだけど、それはまた次回に♡

思わぬ副産物~って嬉しいね~♡

おやすみなさい^_^