無駄な投資にならないためにも | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

おはようございます♫
服部水季です( ^ω^ )

あなた至上最高笑顔のレッスンは愛知県名古屋・豊橋 / 東京都目黒 にて♫


目黒レッスン 
8/20 19:00~ 
8/21 14:00~
お申し込みありがとう♫

yoginimizuki64@gmail.comまで

(だって3回じゃ正直足りない、木曜夜の奇数週スタート)

{58E5EF50-2B06-40B7-8AF6-7FAC427708F0:01}


もう夏本番目前、直前!
やばいな、この腕、このモモ、このお腹!

そんなこと考えながら深夜通販を見てると、延々とダイエット器具の紹介が..

洗脳のように。。。
ポチっとボタンを押してしまう。
「これで変われるならエイって!」
その時は意気ごんで→数日後に届く、組み立てる、ちょっとやる。

で、今は?!それやってる??

レッグなんちゃら、腹筋マシン、背を伸ばすぶら下がる棒とかもあったっけ?!
(古い?)
続けてる人、素晴らしい♫
ダイエット器具だけはなく、美容アイテムの数々。
私もいくら無駄にしたか。痩せるゼリーとかクッキー。

たんすの肥やしになってるもの、買って満足しちゃったもの。値段が高く思えて継続できなかった美容品の数々。

勢いで買って、やらなくなったら何でも高い買い物なんですよね。

でも、満足していれば高い買い物じゃなくなります!
そのためにも継続。
それに尽きます( ^ω^ )
必要なのはやる気!
こうなりたいっていう想い!

すぐには劇的に変わりません、理想までは長い道のりです。


水季ちゃんの顔ヨガ講座、結構いい値段だよね。
高くて躊躇する、とかたまに言われます!
やった人にしかわからないね( ^ω^ )

「やってよかった」
「鏡を見るのが楽しい」
「自分と向き合ったら色々見えた」
「値段以上の価値」
一番嬉しいみんなからの「ありがとう」

自分を好きでいるための、もっと愛するための投資です( ^ω^ )

諦めかけてた自分の顔がやればやるほど変わるんです!


この、投資を無駄にしないためにも「コツコツ、継続」です。


無理してやるのではなく明日の自分、1ヶ月後の自分、1年後を楽しみに♫

{1C6AFA34-0750-4D0E-AC23-7120330DADF6:01}