TOYOTAとコラボ?!女性に笑顔を伝えます | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

目指せ最強モテ女子・モテ顔ボディー♡
女も男も老け顔撃退!!なりたい顔は自分で造る!美顔デザイナーの服部水季です♫

{ED01C657-6592-45CE-9CEF-1FC495BB959D:01}


あなた至上最高笑顔のレッスンは愛知県名古屋・豊橋 / 東京都目黒 にて♫


目黒レッスン 
7/16 19:00~ 7/17 14:00~
8/20 19:00~ 8/21 14:00~

yoginimizuki64@gmail.comまで



今日は名古屋だよん。
TOYOTAカローラ名古屋様主催のイベントに出演してきます( ^ω^ )

{1A685FCA-21CA-4A4E-96B1-B052ACE3DB6A:01}


場所はお洒落なドイツ料理レストラン。
結婚式とかもやってるみたい。

{DF92B645-1D9E-439C-AC6F-9542AEAEB63B:01}



だからね、何着てこうって。
普段のレッスンは私はヨガウェア。
とかゆるい感じなので、キチンとせねば。

TPO!!!

大人の女性。
憧れられる女性!!
でもキメキメじゃなく...

白のワンピース着たかったのですが、天候が心配、、泥はね要注意なのでやめまして。

{FD9D67E4-2EB6-4234-BA80-67AAB8DDC3DB:01}



ブラウスにスカート。靴はセリーヌなんだけどちょっとカジュアルかなー(^^;;))

場所に合わせた装いって重要ですよね。
最近は流行もコンサバよりカジュアル路線なので、ついついカジュアルになり過ぎちゃうけど。
(GUのガウチョとか楽チン過ぎてヘビロテ)
ここぞというときは決めたいもの♡
たまに、フワッとしたスカートや、ワンピースを着ると女子力が上がった気分になったり...
タイトな服着ると女が一段上がった気する。
気分って大事よね( ^ω^ )

ゴルフなら襟付きだしさ、結婚式なら和装とかキチンと相応しいドレス。
友達と遊ぶ時の服、デートの服とかちょっと変える自分も楽しい( ^ω^ )

好きなものと似合うものが違う場合もあるし、ファッションも奥が深いね。

男性も、清潔感やその場や、人に合わせた格好は大事よねー。

「かわいいね」「綺麗だね」「かっこいいね」「素敵だね」って言われると嬉しいものです。

結婚式の二次会、カジュアルOKでもクラッシュデニムとかTシャツとかはどうかと思ってしまうよ。とかごにゃごにゃ。