梅雨の日には...背骨を整えリラックス&リフレッシュ | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

こんばんは。

今日のTOYOTAカローラ名古屋様しゅさのイベントの写真。
レポは明日ね!

{B563B4AE-BCA6-4934-ACC4-D30FAB29B670:01}


水曜夜は水季の簡単ヨガ教室です。
InstagramFacebookで配信中。
(Instagram#簡単ヨガ教室 にたくさん15秒動画があるよ)
気軽にフォローしてね。

毎日雨!!
洗濯物が乾かない、コインランドリー必至。生乾きのニオイ気をつけましょうね~(^ξ^;

こんなジメジメ蒸し蒸し、不快な日が多い梅雨時。
暑いと思ったら寒かったり、台風も近づき低気圧、憂鬱な気持ちになりがちです。

今日は背中!!
自律神経の変調を防いで気持ちもスッキリ、背筋もシャキッと!
もちろん背骨が整えば#骨盤矯正 にもgood!




久々に説明あり

①腰より広めに脚を開いて立ち、両手をバンザイで指先を組んで裏返し真上に伸ばす所からスタート!

②8箇所を通りましょう。
手の平が向いた方向に伸ばします。
それぞれは2~3呼吸キープです。

③や⑦の場所は身体が正面を向くように。

④や⑥は背中が丸まらないように、膝を曲げてもOK。

⑤は脱力してあげてね。

※無理に力いっぱい引っ張らず1呼吸づつ丁寧に、腕や脇・腰・背中が伸びていくのを感じましょう♫

体幹軸旋回運動でインナーマッスル強化!
体内に熱をこもらせず、発汗しやすい身体作りしましょう♫


{55C6BC57-CE1D-4327-867A-B508564D4514:01}