肉垂らしい、二重顎にgood-bye!自分史上最高になる! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

目指せ最強モテ女子・モテ顔ボディー♡
女も男も老け顔撃退!!なりたい顔は自分で造る!美顔デザイナーの服部水季です♫

あなた至上最高笑顔のレッスンは愛知県名古屋・豊橋 / 東京都目黒 にて♫

{A8F48C9D-DF00-4A67-83EF-045D772C6F13:01}


目黒レッスン 
7/16 19:00~ 7/17 14:00~
8/20 19:00~ 8/21 14:00~

yoginimizuki64@gmail.comまで


本当に.....
自分史上最高になれるかもしれない。

{628CF8FC-06C9-4AF0-B845-7A94FAEC2B30:01}


お手紙を頂きました♡

直接お話をしていても
・思った以上に難しく奥が深い
・鏡を見るのが楽しみに
・こんなに自分の顔と向き合ったの初めて
・顔以外のことも気をつけるようになった
・最初高いと思ったけど、値段以上の価値がある。
(安いくらいでしょ?と私は思う。)

手紙でも♡
...私の厳しいレッスン(笑)
いいとこは褒めて、直すポイントはすぐ指摘。ワタシ、的確に致しますので(^^

こちらの女性は会社の同僚の方と参加していたため、会社内でも家に帰ってからもとにかく練習しまくったそう。
だから会うたびに顔が変わっていくの。


彼女は手足も長く細く、スラーってしてるのだけど顔だけ丸く二重顎がコンプレックス。

{2645753C-84DC-4F76-8DA4-0EE801FAAA85:01}

スッキリしてきたでしょ!!(^O^)

二重顎の原因は、、、

・猫背のために首のコリによる老廃物の停滞。

・口呼吸
表情筋を使わないから衰え、口輪筋が特に弱くなります。

・舌の位置
舌が喉の奥に落ちてしまう、舌筋の衰えも原因の一つ。口を閉じ、舌の位置を意識して鼻呼吸をすることが大切です。

・長時間のPC作業やスマホ操作
スマートフォンやタブレットを操作している時の首を前に突き出すような姿勢。

ヨガのレッスンにも通って頂いてますが、実は以前から気になっていたのは猫背。
顔ヨガ後の最近の方が腹筋がついたのかな姿勢が前よりいいと思ったよ(^O^)

そして最大の悩みの二重顎。
幼少期からずっと変わらず、20代の時も顔が丸いから薄着になると痩せてて驚かれたとか。
40代後半の現在、初めて二重顎じゃない自分に会えるかも!!希望を持ちながら励んでくれてます。
自分の顔はこうなんだ、って思い込みを捨てると顔は変わる。この事はまた次回ね♫

もいちどーーーーん!
壁どーん、顎どーーーーん!!

{1B9FB518-FF45-430A-A384-EB63BAD7700E:01}


完璧だと思って次回レッスンに臨み、私に違うよーって言われてやる気を入れ直す彼女たちは逞しかった!
豊橋フォロークラス8/2に参加です♫
(7/21にもあるよ)

顔ヨガのセールスポイントは
「1日2~3分、2週間」それだけでも変わるのは事実。
でも...
それ以上にやるとどんどん変わる!
この方たち見て再確認。(もうお一方も次回の記事で紹介します)

顔ヨガ改め、ヨガザップ、ミズザップ
なりたい顔は自分で造る!
「結果にコミットするミズザップ」
{A32DA81E-4C7D-4DE8-BE0B-6121FC2F3DC7:01}

ドライヤーちう。

yoginimizuki64@gmail.com