舌回し!ベロベロ〜ほうれい線に絶対勝つ!! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

目指せ最強モテ女子・モテ顔ボディー♡
男子も女子も老け顔撃退!!なりたい顔は自分で造る、美顔デザイナーの服部水季です♫

あなた至上最高笑顔のレッスンは愛知県名古屋・豊橋 / 東京都目黒 にて♫

{C27AF754-0E4E-4B3E-A602-81A8E6C74C30:01}



目黒レッスン 
7/16 19:00~ 7/17 14:00~
8/20 19:00~ 8/21 14:00~

yoginimizuki64@gmail.comまで


最近「舌回し」の記事をよく目にします!!

私もしょっちゅう回してるけど、もっと回そうって思って今もくるくる。

やり方は簡単!!
舌で歯茎をなぞるだけ。
元手0円。
必要なのは根気??
左右20回くらいからスタートするといいんじゃないかな?!
だんだん痛くなるよー!100回くらいやっちゃおう!!




舌回しの有名な効果は♡
①ほうれい線を消す!
口周りの筋肉が鍛えられ、血行も促進!ほうれい線対策に効果的的♡

②二重あごも解消
筋肉の血行が促進されることで二重あごも解消。耳下腺から首にかけての流れもよく首もスッキリ横顔美人!

③顔のゆがみも改善
舌を動かすと、舌以外の筋肉も同時に動くので顔の歪みを整える効果が♡

④嚥下障害・口臭予防にもなる
舌を回していると唾液の分泌量が増えます。嚥下障害・口臭や歯周病の予防に♡

⑤滑舌もよくなる
舌も筋肉の塊です。
鍛えればよく回るように!!

エベレスト登頂で話題になった三浦雄一郎さん(^O^)
毎日150~200回の舌回し体操を実践、一年後にはシミやしわがほとんど無くなっていたそうです!

{B18EE4D9-2E47-451D-B048-343C30846336:01}


これは続けなきゃ♡