若返った?!水季、評判のワンショット | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

目指せ最強モテ女子・モテ顔ボディー♡
男子も女子も老け顔撃退!!なりたい顔は自分で造る、美顔デザイナーの服部水季です♫

あなた至上最高笑顔のレッスンは愛知県名古屋・豊橋 / 東京都目黒 にて♫

{3006FC5F-D811-4B15-92F0-3CAE8C4861DF:01}



目黒レッスン 
7/16 19:00~ 7/17 14:00~
8/20 19:00~ 8/21 14:00~

yoginimizuki64@gmail.comまで


先日5年ぶりの自動車運転免許の更新に行って参りました。
めでたくゴールドになりました(^O^)

さて、みんなは免許更新って聞くと何を思い浮かべますか?!

...私は「証明写真」が一番に浮かびましたね。

免許証、パスポート、会社の社員証なんかの写真って1年や5年、10年と決して短くはない期間その一枚と過ごすと思うと重要!!

ですが写真が嫌い・カメラが向けられると緊張して笑えない~なんて方多いです。

実は私もそうでした!


{146B0B5E-E7D3-40F2-956C-836013AC82AD:01}

(25歳の上、現在が下)

口角を上げて笑うって何?!みんな可愛いのに自分は...って卑屈にも。


写真嫌いな私でしたが、顔ヨガに出会う前に克服しました

何をしたかというと...


自分の顔に慣れる!写真の顔に慣れる!

年々写真を撮る機会は減ります。なので自ら作ります。


①友人に会った時は写真を撮る

Instagramに載せてみてみんなのコメントに勇気をもらう。繰り返しで慣れる。


②鏡に向かってニコっと笑って研究(^O^)

自分の笑顔は、どんな感じなのか見て写真うつりを想像してみる。

笑顔のパターン、大笑い、微笑み、歯を見せる、見せない...自分がよく見える笑顔を脳に表情に形状記憶させましょ(^O^)


心も顔に表れます。
楽しい時は笑顔!しんどいとしかめっ面(。-_-。)
自然に可愛く、美しく(かっこよく)笑えるように、何か楽しい事を考えながらカメラを見てみるのも良いよね。
家族や友人、彼と楽しく笑えた時の事を思い浮かべたり、癒しのペットを想像したり、も良いですね。

もちろん素敵に笑うための表情筋トレーニングはマストです♫

いつやるの??!
今でしょ♡(古い?!)