全ては必然に。 | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

ベトナムから現実に戻り、早2週間。

まだまだだけど、
少しずつ少しずつ
地上に下りてきつつある
今日この頃です。

時間はきっちり守れてないけど、
1人Satsangは続けてます。


この2週間で、
「こんな事できたらいいな~」
「今後はこんな風にしたいな」と、
ふわっとイメージしたことが
全て現実になりつつあります。

びっくりするくらいのスピードで、
現実として目の前にやってくる。


「自分でそこまでは思いつかなかった!」
ってことまでついでにやってくる。


「私そんなことできるかな??」


なんて考えてみたりして。。


でもでもよく考えたら、
それって今まで自分が学んできたことが
ちゃーんと活かせる形だったりして。


人生ってやっぱり面白いなぁ~
なんて思った所だったのに、


今日は大切な連絡が待てど暮らせど来ず、
「はぁ~どうしようかな??」
ってグジグジ悩んでしまった。


そしたら21時を過ぎたくらいに
連絡が来たわけで。。


そんなに上手くはいかんかww
なんてちょっと疑ってみたり、
不安になってしまったことが申し訳なくって、
そしてただただ有難くって、

電話を切った後、
気付けばAlterの前で
ひたすらGuru達に手を合わせて
ありがとうございますと
ごめんなさいを
言い続けている自分がいました。


涙が止まらなかった。


数日前にSatsangで読んだ箇所。

『起こっていることを自分で判断しようとしないこと。
全てはBrahmanの意思で起こっている。
あなたが満たされる為に、
必要なことしか起こらない。
だから、自分は「1人だ」とか
「孤独だ」と思い悩むな。』


もう忘れてたやん。。

あまちゃんですわ、私。


もう、全部お任せします~T_T




iPhoneからの投稿