「なかよし」 | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

先週(?)探偵ナイトスクープに出てた、仲の悪い店長2人が切盛りしてる千日前の串カツ屋さんに行ってきましたひらめき電球
味は最高やけど店の雰囲気は最悪って言ってたから、どんなとこなんかなあと思ってたけど…

店は結構満員で、年上の方の店長も愛想良くって雰囲気も全然いいし、料理も美味しい音譜

で、何か毎週曜日を決めてマジックショーをやってるらしく、「時間が来たら奥の席にドリンクだけ持って集まって下さいね」って言われて、まさかこんな居酒屋でマジック見ることになるとはとちょっとびっくり目

番組で、2人の店長の仲直りの印にと共同で作ったという新メニューの「仲良しはさみ揚げ」と、「焼きそばつけ麺」を頼んで、しばらく経ったところで「マジック始まるんであつまってくださーい」と…

それが結構本格的で、間近で見てるのに全然分からんショック!
すごいすごい!と感動して数十分。

マジックが終わって席に戻ろうとしたら、年上の方の店長が私に「すいませーん、はさみ揚げ冷めちゃいましたにひひでも、冷めてもおいしいんで大丈夫です!つけ麺は今からやりますんでニコニコ」って…

いやいや…
違うやろ…

マジックほぼ強制参加やし、そっちのタイミングで始めてるんやから、普通料理止めるやん。
明らかに誰もおらん席に料理出す?
「冷めてもおいしいんで」は関係ないからDASH!

なかよしになって雰囲気もよくなって、お客さんは増えたのかもしれんけど、冷えた揚げ物を当たり前のように提供したことには驚きでしたガーン

総合的には美味しいしよかったんやけどね。

今度はマジックない日に行くことにしよ。





iPhoneからの投稿