5/31 経絡ヨガ90分 | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

5・31  経絡ヨガクラス


"”を巡らしていくヨガクラス

ご参加ありがとうございました。


見えないものを感じようと。。。

見えない"”の流れの通りをよくする。。。


見えない世界にちょっと入っていくクラスです

東洋医学からきた経絡。

頭で考えると

とてもとても

難しいので、

体で、呼吸で、感じていただければ

うれしいです音譜


頭で色々考えてしまうと

呼吸も浅くなってしまうので

アロマの香りも取り入れる予定が

なぜか、

故障?アロマの装置が作動せず・・・

すみません・・・

数分稼動して、止まってしまいました


チューリップ赤レッスン後は

くこジャム&いちじく 

皆さんと食べ、体を癒しました



南町田のヨガYOGA     “yoga time"  



クコの実は滋養強壮で優秀食材。

薬膳的には、肝&腎を補ってくれます


肝→血液を補っなったり解毒作用

腎→水分代謝、成長、発育、ホルモン系にも働きかけるので

腎を補うことで老化防止、アンチエイジングにつながります

また、肺を潤し慢性の咳にもよいそうです


また、次回お待ちしていますにひひ