5/29 mama yoga | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

5・29  mama yoga


ママヨガタイムにお越しいただきありがとうございました


じわっと汗が出てくる季節になりましたね

体内のいらな~い物質をどんどん出していきましょう音譜


ヨガを・・・体を動かすことを・・・

ライフスタイルの一部に取り入れていただけ

ヨガ好きの私としても

本当に嬉しいですにひひ


ヨガを通して、

体の変化に

体調の変化に

心の状態に・・・

いち早く気付くことができれば

改善への道も遠回りせず

ちょっと近道で進んでいけるような気がしています音譜


同じヨギーニとして

お会いできることを

毎回とても楽しみにしています


皆さんの優しいハートに癒させて

パワーをいただいている私ラブラブ


お互いに良いパワーを共有していきたいです

よろしくですチョキ