嬉しがいっぱいの一日 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!



毎日早朝からヨガクラスをオープンしている
千葉市中央区のヨガスタジオ
路地裏Shanti+

 






日光浴ができて嬉しかっかMichikoです。





今日はお天気が良く暖かい一日でしたねー







今朝の早朝クラスでは







久しぶりにメンバーのYちゃんが来てくれて嬉しかった。







Yちゃんは、たまにしか会えないけど
なんかずっと見守ってくれてるような存在であり
わたしもずっと気にかけてしまう存在。








そんなYちゃんが、NYにマクロビのお勉強に行って来たとお土産を持って来てくれた。






さすがYちゃん、わたしの好きなものおさえてるっ!







{C086D817-3CBB-4A3C-AA3C-80F6B6344B74}


こういうの大好きなのよ








Yちゃんの学びの好奇心にとても共感しまくって
すごく前向きで、嬉しかったな。







今度うちのスタジオで、NY仕込みのマクロビ料理イベントでもやろっと!







その後、珍しくお昼までクラスが入ってなかったから






青葉の森まで1時間半ほど
早歩きウォーキングで気持ち良い汗を流しました。








こんな雲ひとつ無い青空の下、ウォーキングに集中できたのはとても久しぶり。







いつも現場との移動で車ばかりで時間に追われているので、自然に触れる時間はとても大切なリフレッシュタイム。







{A8EDF722-C458-41FE-9C5B-8F8B8C9F24BE}







リフレッシュした後は品川区総合福祉センターでのヨガビリー®︎クラス









職員さんが驚くほどに、利用者さんの新たな動きの可能性を見出せたました。








利用者のみなさん、身体がよき動きだすとね、オナラがよく出るの。
オナラが出ると私はすごく嬉しくなるの。
だって、お腹が動き出してる証拠だからね







その後は、起業して頑張ってる友達とシタールへ。




     


{C3877517-57D1-4DAF-AF5F-B3A3B42BE87B}





安定の美味しさ。大好き。








経営者ならではの悩みや、志しなどを共有して








ホスピタリティについて熱く語り合った。











その友達とは業種が全く違うけど、やはり人を大切にしないと仕事は成り立たない。







利益ばかりを追求せず、まずは人を大切に想い、気持ちを込めて接する事。








ホスピタリティで良い関係を繋いでいけば、結果仕事に繋がっていくもの。









私は今までもこれからも、この想いは変わらない。






経営者って意外と孤独なので、こうやって同志と語れるって嬉しいんだな。