進化したドライヤーに驚いた | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


毎日早朝からオープンしている
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+

 






まさかの?!ドライヤーに拘っちゃったみちこです。






私はめんどくさがりや。






髪の量が半端なく多いので
(よく美容師泣かせ、、と言われる)




髪を乾かすのに時間がかかるため






ほとんど家ではドライヤーをかけず、自然乾燥メイン。。




といっても、髪の量の多さで自然乾燥なんて何時間かかるんだというレベルなんで、、、






濡れたまま寝てしまうことも。。







そうすると翌朝ボサボサだし汚らしいので








早く乾くドライヤーを探していた。









最近、早く乾くという文句があるドライヤーのCMが気になっていた。






イオンだの、ナノイーだのとも言ってたけど
↑正直、よく分からない、、、






私には早く乾く言葉に魅かれたのだ。







 

調べてみると、ドライヤーのくせに高い!!!









でも、
ちょうどヨドバシポイントが貯まってたから









妹にお願いして買ってきてもらったのだ。









それが、これ!
⬇︎

{17A2C728-A1AD-4874-A58E-8961E24DAFCE}





早速風呂上がりに使ってみる。







乾くの早い!!








しかも、色んなメニューがあって、仕上げの温冷が出るやつとか、顔にもあてられるらしい。








一通り説明書通りやってみた。
↑説明書見るのも面倒な私なんだけど、、







そしたら、まぁ!!









早く乾くのに、髪に艶がでてきて






ボリュームが抑えられ







手ぐしで綺麗にストレートになった!






ナノイーだか、イオンの効果なのか?!








翌朝も調子良い。










ちょっと、これ、この値段だけあるなっ!









ドライヤーでこんなに感動したの初めてや









風呂上がりのドライヤーが嫌じゃなくなったかも。。









 

 

 http://www.shanti-family.com/