体験レッスンに行ってきました! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


マシンピラティスのトレーナーだけど
マシンピラティスの体験レッスンに行って来ましたニコニコニコニコ飛び出すハート





都内のピラティススタジオって

こんな感じが増えています




リフォーマーがいっぱい

みんなでグループマシンピラティス♪




「大人数だとちゃんと出来てるか…」と言うのはありますが、


100%きちんと動けていなくても

それなりに効果が出るのがマシンの凄いところ!




初心者が気軽にマシンピラティスと出会う事が出来る点は価値があると思う




白を貴重としたお洒落なスタジオは

通うだけで気分も上がります




自分のピラティスサロンも

そんなステキな空間にしていこう♪と

刺激されますニコニコ飛び出すハート




全てにありがとう愛飛び出すハート




✨HIROKO✨