やり遂げようと思って、やり遂げた事 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


前回の補足

2013年6月にサロンをオープンした翌月
あるひとりの女性が訪れた


そのかたは
とてもスリム

スリムと言うか
か細かった

壊れそうなのは
身体の事だけではない


何か、その人が持っている本来の輝きを、引き出したいと思った。


それがサロンを続ける上での私の目標のひとつになった。



そして、もうひとかたは
サロンオープン前からのお付き合い


初めてお会いした時は
健康のために始めたウォーキングで身体を痛めてしまい、10分も歩かないうちに痛みの出る身体になっていた


そのかたの目標は
痛みなく40分のウォーキングが出来る様になること!

それは、ピラティスインストラクターとして歩む私の目標にもなった


ご縁があって私を頼って来てくださった
このお二人に結果を出すまではやめられない!

この10年、そんな思いもあった。



そして2023年の今日
おふたりとも今でも継続して下さっていて


お一人目の彼女は
見違えるように…キラキラ輝いたステキな大人の女性になった


もうお一人のご婦人は
毎朝の散歩を楽しみにハツラツと生活されている
もちろん、40分歩いても痛みはない

もし、どこか痛みが出ても、ご自身でヤムナでケアして整える事が出来る。


そんな訳で、私としても目的達成!

10年のプライベートセッションに悔いはないのですおねがい


全てにありがとう愛飛び出すハート


✨HIROKO✨