今年の目標! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


いつの間にか1月も末

昨年は目標を立てて生活し
時おり振り返ることで
成果につながって良かった。


なので、今年も目標を立てよう!
と、去年のうちから決めていたのですが…


目標のひとつは
「スマホ時間を減らす」


しかし!!


今年に入ってからの
マドモアゼル愛さんのYouTubeが
今まで以上に琴線に触れてしまって

スマホ時間が減りません笑


まず、新年の12星座占いが良かった。


蠍座のお話が
「あぁ〜、おっしゃる通りでございます」
と、何だかとっても言い当てられてしまった気分。

そして、思わずウンウンと頷いてしまうような
社会への鋭い洞察と分かりやすいお話。


当分スマホ時間は減りそうにありません泣き笑い



良かったら12星座占い
見てみてくださいね飛び出すハート


話戻って
今年の目標!


①筋力、体力アップ♪

②美味しい食べもので、世の中を明るくする♪

③スマホ時間を減らす


みなさんも今年はこれしたいな!って
心に思うことがあれば
良かったら教えて下さいね♪


全てにありがとう愛飛び出すハート


✨HIROKO✨