感動したミルクティーの作り方 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。



数年前に
コンビニで手にした
1冊の「開運ごはんの本」


当時、読んでみて
自分に足りないのは
豊かな食事の仕方だなぁと
しみじみ思って


いつか
著者ちこさんの
大阪にある
お食事どころ「ゆにわ」
行ってみたいなぁ~
と、思っていました。


最近、
羽賀ヒカルさんの
YouTubeを興味深く観ていたのですが


ちこさんと羽賀ヒカルさん
同じ師匠をお持ちで
繋がっていて驚きました!


料理人ちこさんも
YouTubeを始めていて
こちらを見て
何故か涙が出ました↓


ちこさんの
美味しいミルクティーの作り方



食、って本来
こんなにも心の面で豊かなもの
なのだと


ミルクティーを飲んだ人が
満面の笑みになることを
想像して、丁寧に作る
その姿勢に感動したんです



ところで、
私の実家は桐生なのですが、
桐生の有名な洋品店さんとも
コラボしてたんです↓


パリコレ記念
「リップル洋品店」はるさんとちこさんの対談https://youtu.be/8pw8sSR0bbw



「ゆにわ」の活動に
私も参加したいな!



全てはうまく
行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


本当にありがとう❤️


✨HIROKO✨