ははゴロク(*^^*) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。



今日は寒い1日でしたね~(*_*)
ちょっと桐生の実家に行って来ました♪



ふくちゃん!




寒空のした、元気に飛び回り



シャッターチャンスが難しかった!




庭の蝋梅(ろうばい)は満開




蝋細工のような透き通る花びら
そして、いい香りです✨



ところで、
私の母は桐生ではちょっとした有名人


桐生タイムスに広告を載せていて
「はんこの石橋」
笑顔のステキなおばあちゃん
なのです。


しかも
やること、言うことが面白い!




この笑顔に会いたくて遠くから来る人も。


今日、母が私にくれたコトバ

ははゴロクは


「毎日が楽しければ、それだけで人生は100点満点だよ!」



お母さん、大好きです!


✨HIROKO✨