焼きたて!ベーグル | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


雨が良く降りますね雨

梅雨の、恵みの雨というよりは台風による雨量で自然災害が気になりますね…。


「地球温暖化が進むと台風が増える」と、10年前にすでに予想されてましたから、これから先の環境を考えると出来る事からやらないと!と思って小さい事ばかりだけど、出来ることからコツコツ取り組んでますペンギン



さて、雨でユーウツな気持ちになるかと思ったら、前日にパンをこねた日は天気に関わらずいつも気持ちはウキウキワクワク~音譜パンを作っていると嬉しい気持ちになっちゃうのです。


だって、可愛いんだもん。




今日は妹のリクエストに答えて「ブルーベリーベーグルビックリマーク

もちもちっとして美味しいです。


群馬県産のブルーベリーを買ってお砂糖で煮て、練りこみました宝石紫

やり始めると凝り性です。得意げ