ウブドのレストラン:Kue編 | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

何度か   グルテン・フリーの件でお知らせした事のある、ウブドのKue(クエ)でランチしました!

Kue(クエ)とは、インドネシア語でお菓子やケーキの事です。
ここのケーキ類も美味しいですが、お店の2階席はレストランになっていて、風が通るとすっごく気持ちがいいっ。

ここでヨガの後ランチしました~。

クエランチ

ランチとはいえサラダです。
暑くて食欲がぁ・・・・・泣、、、それでも体力落ちないように頑張って食べてました!

実は、このKue(クエ)はチョコレートで有名。
こんなケーキもあります。

クエケーキ
こんな洗練されたケーキがバリ島に!?

女性同士で女子会するにはいいのでしょうねっ。
無料WiFiもあるのでひとりで長居してる人もいまーす。

通りからだとケーキ屋さんにしか見えない(?)せいか、男性がふらっと立ち寄る感じではないのかもです。

私は今回ランチ一回のみでした。

あとはケーキを眺めてみたり(基本ケーキは苦手(ノ◇≦。))、パンについて聞いてみたり、グルテン・フリーについて聞いてみたりした程度でしたが、2階席は気持ちがよかったのでまた次回ランチしに寄ろうと思っています。

Kue(クエ)はケーキで有名ですが、ケーキだけじゃないっ!という事が、誰かのお役に立てたら幸いです。


Kue
Jl. Raya Ubud, Jl. Raya Penastanan, Ubud
+62 361 975249

Namaste☆